2024年6月25日火曜日

ゆうゆうぼっくす TRUE BLUE/沢田研二

ゆうゆうぼっくす TRUE BLUE/沢田研二

♪TRUE BLUE♪  作詞加川良 作曲チト河内

TRUE BLUE BLUE TRUE LOVE
この空の色が僕の 君とまもる あいの色
心が流れつくのは 風の中の木影
子供達は踊る 花になれ
水を運ぶ女の 夢になれ
こぼれる想いをあつめて 君の髪にかざろう

悲しみはつよく抱いて ほほ寄せてとけるまで
よろこびは静かな祈り 君に贈る たったひとつの言葉

子供達は踊る 花になれ
水を運ぶ女の 夢になれ
こぼれる想いをあつめて 君の髪にかざろう

悲しみはつよく抱いて ほほ寄せてとけるまで
よろこびは静かな祈り 君に贈る たったひとつの言葉

TRUE BLUE BLUE TRUE LOVE
TRUE BLUE BLUE TRUE LOVE

TRUE BLUE/沢田研二

1988年のシングルで、作詞加川良 作曲チト河内 です。
同名アルバムの1曲目にも収録されています。
このシングル盤を買いそびれているのが今となってはとても残念です。
オークションでも滅多に出ることがなく出てもかなり高額で落としそこねました。
ピークを過ぎてヒットチャートになかなか登場しなくなってからは発売
枚数もあまり多くないみたいです。

♪TRUE BLUE♪  作詞加川良 作曲チト河内

TRUE BLUE BLUE TRUE LOVE
この空の色が僕の 君とまもる あいの色
心が流れつくのは 風の中の木影
子供達は踊る 花になれ
水を運ぶ女の 夢になれ
こぼれる想いをあつめて 君の髪にかざろう

悲しみはつよく抱いて ほほ寄せてとけるまで
よろこびは静かな祈り 君に贈る たったひとつの言葉

子供達は踊る 花になれ
水を運ぶ女の 夢になれ
こぼれる想いをあつめて 君の髪にかざろう

悲しみはつよく抱いて ほほ寄せてとけるまで
よろこびは静かな祈り 君に贈る たったひとつの言葉

TRUE BLUE BLUE TRUE LOVE
TRUE BLUE BLUE TRUE LOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿

前野ウルド浩太郎 - Wikipedia バッタ

前野ウルド浩太郎 - Wikipedia https://x.com/kobunsha_promo/status/1805418473658397159?s=61     光文社 プロモーション部 ⁦‪@kobunsha_promo‬⁩ シリーズ累計33万部突破! 〝バッタ博士〟...