https://www.imdb.com/title/tt0039348/reviews/
伝説によると、エルサレムのユダヤ人靴職人はゴルゴタに行く途中でイエスに会い、途中で休むことを拒否しました。罰として、彼は墓場でさえ休むことなく永遠にさまようことを宣告されました。映画は1935年のフランクフルトで始まり、主人公は年老いた教授の家によって倒れ、教授は彼に彼のすべての物語を語るように促します。彼は自分の話をすべて話し、さまよっていくる。
5年後のパリで、ドイツ人がパリに入ると、彼はパーティーを寄付し、ゲイライフを送っている裕福な銀行家です。ユダヤ人コミュニティは、フランクフルトの同じ教授であるエプスタインに助けを求めます。エプスタインは現在フランスに難民であり、驚くべきことにフランクフルトの患者を認識しています。彼には、アピールで彼をサポートする素敵な姪がいて、ユダヤ人コミュニティが集まったとき、私たちの主人公は彼らの中にいて、強制収容所で彼らに加わります。これは、戦争後、強制収容所での反乱を上映した最初の映画の1つであり、ヘブライ人がどのように組織化し、実現するかを見るのは常に興味深いことです。
これはヴィットリオ・ガスマンの最初の素晴らしい役割の1つです。彼は非常に若くて威勢が良く、機関銃を上手に扱います。これは彼が有名になるずっと前のことです。
それは素晴らしい物語であり、脚本家は拍手に値し、演技は、イタリア映画全般と同様に、特にブルーメンソール教授の姪であるヴァレンティーナ・コルテーゼが一種の並行した役割を果たしている。「偉大なる独裁者」のポーレット・ゴダードは、チャップリンの映画のムードによく似ており、同じ種類の贖罪につながっています。これは素晴らしい映画ではありませんが、ストーリーは十分に素晴らしいですが、すでにユージン・スーの1845年の根底にある小説には、主にイエズス会を扱ったいくつかの大きな弱点があります。他の多くの作家がフィクションの目的でこの素材を使用したが、映画はほとんど作られていない。これは最初で最高のものの1つになるはずです。
5年後のパリで、ドイツ人がパリに入ると、彼はパーティーを寄付し、ゲイライフを送っている裕福な銀行家です。ユダヤ人コミュニティは、フランクフルトの同じ教授であるエプスタインに助けを求めます。エプスタインは現在フランスに難民であり、驚くべきことにフランクフルトの患者を認識しています。彼には、アピールで彼をサポートする素敵な姪がいて、ユダヤ人コミュニティが集まったとき、私たちの主人公は彼らの中にいて、強制収容所で彼らに加わります。これは、戦争後、強制収容所での反乱を上映した最初の映画の1つであり、ヘブライ人がどのように組織化し、実現するかを見るのは常に興味深いことです。
これはヴィットリオ・ガスマンの最初の素晴らしい役割の1つです。彼は非常に若くて威勢が良く、機関銃を上手に扱います。これは彼が有名になるずっと前のことです。
それは素晴らしい物語であり、脚本家は拍手に値し、演技は、イタリア映画全般と同様に、特にブルーメンソール教授の姪であるヴァレンティーナ・コルテーゼが一種の並行した役割を果たしている。「偉大なる独裁者」のポーレット・ゴダードは、チャップリンの映画のムードによく似ており、同じ種類の贖罪につながっています。これは素晴らしい映画ではありませんが、ストーリーは十分に素晴らしいですが、すでにユージン・スーの1845年の根底にある小説には、主にイエズス会を扱ったいくつかの大きな弱点があります。他の多くの作家がフィクションの目的でこの素材を使用したが、映画はほとんど作られていない。これは最初で最高のものの1つになるはずです。
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