【タワマン】壊す時は誰がお金を払う? https://youtube.com/shorts/yxRx872L6OE?si=G3PeiaeJDcfnkU4Z @YouTubeより
不動産投資の楽待の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://vt.tiktok.com/ZS4AwSCnp/
@luminous woman: 元動画:https://www.instagram.com/reel/DbgndMAMCRZ/
紀元元年頃にはギリシア=インド間、インド=東アジア間の航路は既にあったといいます。
ですから文化的リレーで古代イスラエルの影響が日本に及んだ可能性はあり得るでしょう。
自分が海路を重視するのは台湾にも神輿のようなものを使った有名なお祭りがあるからです。
陸路にもレスリング、モンゴル相撲という文化の伝播が見られますが文献学的には残念ながら解明不可能です。
ちなみに神道の指導者を禰宜(ネギ)と言いますがこれはヘブル語を容易に連想させます。平安時代の日本にはペルシャ人もいたのですから文化的影響の可能性はやはり排除できません。
GOLDFINGER - EJECTOR SEAT https://youtu.be/PY8zxRjOuak
I am convinced that a car with a similar mechanism (in this case, a Ford) was used in the assassination of JFK in 1963, the year before *Goldfinger* was released. Lyndon Johnson had it sent to a repair shop in a great hurry without conducting a proper investigation.
ゴールドフィンガー公開の前年、1963年のJFK暗殺でも似たようなカラクリを持つ自動車(こちらはフォード社製)が使われたと確信している。リンドン・ジョンソンはろくに検証もせず大急ぎで修理工場送りにした。
I am convinced that a car with a similar mechanism (in this case, a Ford) was used in the assassination of JFK in 1963, the year before *Goldfinger* was released. Lyndon Johnson had it sent to a repair shop in a great hurry without conducting a proper investigation.
https://youtu.be/PY8zxRjOuak
I am convinced that a car with a similar mechanism (in this case, a Ford) was used in the assassination of JFK in 1963, the year before *Goldfinger* was released. Lyndon Johnson had it sent to a repair shop without conducting a proper investigation.
https://x.com/fukuko2025/status/2084120009685803052?s=61
0 件のコメント:
コメントを投稿