2024年2月28日水曜日

Kumi@🇮💟🇨🇺☭さんによるXでのポスト

 
 
Kumi@🇮💟🇨🇺☭
⁦‪@Kumi_japonesa‬⁩
1/4
【二人の映画監督】

ユダヤ人監督ユヴァル・アブラハム:
皆さんを前に、私が言いたいことはバーゼル(パレスチナ人監督)と僕は同じ年で、僕はイスラエル人、バーゼルはパレスチナ人で、数日後、僕たちは「平等でない」土地に帰る。 pic.twitter.com/U2UCnAc69S
 
2024/02/28 17:00
 
 
3/4
その地では僕は自由にどこにでも行ける。バーゼルは他のパレスチナ人と同様、占領された西岸地区に閉じ込められている。
僕たちの間の不平等なアパルトヘイトの状態は終わりにしなければならない。

🔻イスラエル人監督とパレスチナ人監督の合作「No Other Land」が最優秀ドキュメンタリー賞受賞

0 件のコメント:

コメントを投稿

Science girlさんによるXでのポスト

Husky playing the piano and singing XユーザーのScience girl(@gunsnrosesgirl3)さん x.com     Science girl ⁦‪@gunsnrosesgirl3‬⁩ Husky playing the pia...